スマートフォン版はこちら

田場小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田場小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「田場小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1322
住所 兵庫県三田市すずかけ台1-12
電話番号 079-565-2525
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田場小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
もりした小児科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F
はやしべ皮フ科 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13


おすすめ病院の口コミ

  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • せっつさん
    水野整形外科クリニック 口コミ
     診断と治療は今までかかった整形外科ではピカ一。
    痛みがウソみたいに消えた。
     ただ、患者が多いため待ち時間が異常に長く、(平均4時間、朝9時受付開始で、7時から並ぶ人もいるとか)緊急の場合お勧めできない。仕事をしている方や学生さんも通院はきついかも。また、受付、看護師、などスタッフの応対は良くない。また、院長の診察日が限られており、代診が多い。
  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • mi-さん
    垣内小児科クリニック 口コミ
    こちらの先生は接し方などがすごく優しく、温和な方なんだなとすぐに理解しました。丁寧に説明していただけるので、わかりやすくて助かります。とてもシンプルで清潔感のある病院なので衛生的にも安心出来るかと思います。何の心配もなくお願い出来るような病院を探していたので見つけられて嬉しいです。お薬についても相談しながら出してくれますし、看護士の方々もとても頼りになる方ばかりで、何から何まで揃っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田場小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ